カテゴリ

Powered by Six Apart

リンク

« タマシギ幼鳥とバン幼鳥 | メイン | キビタキ雌と雄 »

2010年10月10日 (日)

キビタキ雄

鳥見を始めて2年半、いつかは撮りたいと思っていた、空抜けでないキビタキ雄を、今日午前中やっと撮ることができました。この2,3日の捜索と偵察の成果でした。

非常に嬉しいので、2,3回に分けてアップします。そのうち雌も出てくる予定です。

kimさんと朝から夕方まで、ご一緒させていただきました。

追記:昨日の最後の写真は、kimさんのご指摘により、「オナガガモ」と判明しました。謹んで訂正させていただきます。

Po102120t

Po102164t

Po102199t 

Po102213t

Po102266t

BORG71FL+E620にて。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/408792/25211813

キビタキ雄を参照しているブログ:

コメント

miyaさん、こんばんは
キビタキ雄、いいですね。
なかなかこちらでは見れず、残念です。
71FL+E620の色合いもよく、黄色と黒のコントラストがいいですね。

こんばんは 今日は長時間のお付き合い有難うございました。
お腹あたりの羽毛がふんわりしていて素敵です。
只今 現像中 沢山あってたいへんです。キャッチインフォーカス けっこう歩留まりいいようです。目がでていないのがほとんどですが・・・・

ita-sanさん、こんばんは。
空抜けでないキビタキを撮ったのは初めてでした。また、5mの近距離で撮れ、ファインダー越しに見る美しさに感動しました。まあ、私のことですから、それなりの写真しか撮れなかったですが、今回はこれで良しです。

kimさん、こんばんは。今日もお付き合い有難うございました。
綺麗な写真がたくさん撮れたものと思います。
キャッチインフォーカス、K7が返ってきたら、早速やってみますね。

コメントを投稿