カテゴリ

Powered by Six Apart

リンク

« 続・イソシギクサシギ仲良しさん | メイン | 日曜の朝早くちょっと来い »

2012年4月 1日 (日)

桜まつりのミヤマホオジロ雌

当地はこの週末が桜の見ごろでした。しかしです、いつも鳥を見に行く公園は、この時期だけは人出が多く、鳥の見ごろではありません。

昨日31日に撮った警戒心倍増のミヤホ雌などを載せます。

BORG71FL(AF化)+K-5にて。

ミヤマホオジロ雌

K5pf93261

K5pf93981

K5pf96491

K5pf95531

K5pf95371

メジロ

K5pf96411_2

ヤマガラ

K5pf96311_2

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/408792/28818947

桜まつりのミヤマホオジロ雌を参照しているブログ:

コメント

miyaさん、こんばんは
桜とミヤホが一緒に撮れるとは、羨ましいですね!!!
おまけにメジロやヤマガラまで撮れるとは、何と贅沢なことでしょうか!!!
こちらも、もう直ぐ桜が盛りとなると思います。

miyaさん、こんばんは。
桜とミヤマホオジロ、素晴らしいですね。
優しいメスと可憐な桜がお似合いです(^^)v
見ごろになると見物客が多く鳥さんは奥に入ってしまいますね、、、
あまり有名でない桜の木に鳥さん居るところ無いかな?と思ってしまいます(笑)

ita-sanさん、こんばんは。
一応撮ってはみましたが、どれも空抜けでした。また、雄の写真が撮れなかったのが残念です。メジロは今年は少なく、久しぶりに撮影したた気がします。こちら来週には桜は散るでしょうから、また来年に期待です。

ゆきりんさん、こんばんは。
いつも一人で鳥の撮影をしている私め、人がたくさんいるとどうも気が引けていけません。本当に人がいない桜の木で朝から晩まで野鳥を撮りたいものですね。これから探すことにしましょうか。

コメントを投稿