カテゴリ

Powered by Six Apart

リンク

コジュケイ Feed

2012年4月 2日 (月)

日曜の朝早くちょっと来い

て、朝早く公園に呼び出されてヤキを入れられた訳ではありません。夜明け前から公園をうろついていると、コジュケイのペアが目の前の道路を横断、1羽はすぐ飛んで逃げましたが、もう1羽が途方に暮れているところを撮影しました。0630頃でまだ暗く、ISO2500にて撮影しました。

BORG77EDⅡ(AF化)+K-5にて。

K5pf01511

K5pf01521

K5pf01451

K5pf01571

K5pf01681_3

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

2011年9月22日 (木)

朝の鳥:コゲラなど

今日は午後から休みだったのですが、赤ん坊のころから飼っている5才のウサギ(ミルと申します)の下顎が腫れ、

K5pa6708

遠くの獣医さん に受診となりました。普段から全く言うことを聞かない子なので、車の中や診察室でも暴れ方がハンパではなく、行って帰って来るだけで疲労困憊、もちろん鳥見などはできませんでした。下顎部の膿瘍で、切開排膿、抗生物質を処方されました。歯の咬み合わせが原因らしく、ウサギの歯は伸び続けるので、一生ものの病気らしいです。

そこで今日は先週Hm公園で撮影し、まだ載せていないものを載せます。

コゲラ

K5pa8868t

K5pa8879t

K5pa8894t

K5pa8906t

コジュケイ

K5pa9193t

K5pa9199t

アオゲラ

K5pa9163t   

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村